※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

たくさん営んでいる夫婦が羨ましい😂🌀年齢や体格、体力、性欲の強さによ…

たくさん営んでいる夫婦が羨ましい😂🌀
年齢や体格、体力、性欲の強さによるのでしょうか?
あと相性?テクニック?

旦那さんから誘われているのかなぁ🥺
たまーにしか誘われなくなっちゃったよ🤩

結婚してから大体月一でしたし、したくない時は
また今度しよ〜とかわしていました。
私がしたいと思うことが増えてしんどいです。

私に魅力がないのかと落ち込みもしましたが、
旦那の方が腹ヤバいし、私としたい男性もいるだろうと
自尊心をキープしています(笑)


コメント

👧🏻

年齢大きく関係しそうですよね😂
うちは疲れてるとお互いできない、、となります😂22歳ですが😂
でも週1~3くらいやってます😂
わたしからも全然誘う時は誘うし、旦那からの時もあるしって感じです👌🏻
産後わたしから誘うのはかなり減りましたが😂

魅力は絶対あると思いますが旦那さんがお仕事とかで疲れてたりすると中々できないですよね😂

れいにゃん

男性の性欲のピークは20代、女性は30代とよく言いますね。
男女でしたい時期にギャップがあるのはつらいですよね。
うちは週1〜2くらいですが、どちらでもお誘いに対して9割乗っています。
断るともう誘われなくなるのかな、私が次誘った時に断られたらやだなと思うとそうなりました。
旦那さんがおなかが出ているなら、見られたくないと思っているのかもしれませんね。

ちー

営みの悩み分かります。

私も旦那も20代後半です。

私の方が性欲があまりなくなってしまって、、、
旦那はいつでもOK!って感じなのですが。。。
相性が悪いとか下手というわけではなく面倒くさいなって思って😢💦それと私自身の身体が自分が嫌いっていうのもあるのかもです。(旦那は何も言ってきませんが…)
旦那の事は大好きなんですけどね、、、

子供が欲しくて排卵日の近い日数日は頑張りました🥲