※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体外受精で妊娠して9週6日で卒業なのですがら産婦人科行く1回目は何週で…

体外受精で妊娠して9週6日で卒業なのですがら産婦人科行く1回目は何週ですかね!?😌
あと特に何も言われてないのですが紹介状とかはいらないですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

8週で卒業して9週で産科へいきました!
紹介状持って行きました。
不妊治療クリニックで妊娠判定もらったときに、紹介状書くから産院決まったら教えてねと言われました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    紹介状の話って言われたことなくて。。とりあえずあと一回なんで電話して聞いてみます😂👍

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、母子手帳もらってからいった方がお金かからないですよ🥺

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母子手帳は今日もらってきました!🙂‍↕️産科も予約しないと。。

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人気のところだと予約なかなか取れないので早めに予約されることお勧めします!
    私は5週で産院に電話して9週の予約取れた感じです!

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今、産科予約しました!紹介状も病院でもらえるそうです💦聞いて良かったです😹ありがとうございます🍀

• 2時間前
すみっこ

産婦人科は卒業してから2週間後に行きました。あまり早く行っても妊婦健診始まらず、費用かかってしまうので💦
紹介状は何も言わなくても不妊治療のクリニックで作成してくれました。治療経過や予定日など記載してくれるのであったほうがいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに何週目に行きました!??
    そうなんですね!ありがとうございます🥺

• 2時間前
すみっこ

10週かなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10週目に母子手帳持っていきます🙏🙏

• 2時間前