※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

神戸アンパンマンこどもミュージアムの滞在時間って皆さんどのくらいで…

神戸アンパンマンこどもミュージアムの滞在時間って皆さんどのくらいでしたか?
お昼ご飯も食べたいなと思っていて、1階のお土産コーナーも見るとしたら結構時間かかりますよね?
食事、買い物合わせて3時間くらいだとやはりお金も払っているし勿体無い感じしますか?
また、お子さんが卵アレルギーの方、ご飯はほとんど卵が使われていますが、お弁当持っていきましたか?ペコちゃんのところも混みそうで入れないかなと思っています

コメント

あちこ

同じ月齢くらいのときに行きましたが4時間くらいですね!朝10〜昼14時ごろまで😊うちも卵、乳のアレルギーがあってどうせ食べれるもの少ないし、混んでるし思ってお弁当作ってベンチみたいなところで適当にたべました😊🩷
うちはお土産コーナーほぼみず、ひたすらメインのところとバイキン城?みたいなところと水遊びできる時期でしたのでそれで遊びました!
短いようですけど、かなり喜んで遊んでましたし、全然3〜4時間でいいと思います!1歳児まだまだお昼寝いりますしね😊

姉妹のまま

2歳前に行きました!
食事なしで2時間半くらいの滞在でした!
ただもう少し見たかったなーと思いました…

くろすけ

10時に入って13時頃まで遊んでモザイクでご飯食べたりumie見に行ったりして16時にまた戻って閉園までいました(笑)
バイキン城が気にいって帰りたがらなかったです🥹