※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日から8日経ってドゥーテストで検査したら陰性でした。ルナルナ…

生理予定日から8日経ってドゥーテストで検査したら陰性でした。

ルナルナで生理周期を確認してるのですが、過去半年以上ずっと生理予定日に生理がくるくらい周期が安定していました。

妊娠希望だったので妊娠したのかと思って検査して陰性だったのですが、今回だけ排卵日が大幅にずれたとかなんでしょうか?
そんな今回だけめっちゃズレることってあるのかなって思い病気の可能性ある?とドキドキしています。

最終性行為が10月4日(金)だって、先ほど検査して陰性だったので妊娠の可能性はないですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

最終行為から3週間経つので、いま陰性なら陰性確定と考えていいと思います…。