※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるママ
雑談・つぶやき

旦那がいない土日、どうやって子供たちを楽しませようか毎週悩む🫠🫠🫠

旦那がいない土日、どうやって子供たちを楽しませようか毎週悩む🫠🫠🫠

コメント

P

実家に行くかイオンに行くかの二択です😂

あんちゃん

うちはよくハウジングセンターのイベント(好きなキャラクターショー)をチェックしていきます🤣

• ぽむみ

ぽむみ

すみません🙇‍♀️💦
    横から大変失礼します

ハウジングイベントって、やっぱり 住所記入とかありますか?

• 1時間前
  • あんちゃん

あんちゃん

何回も参加したことありますが、一度も記入したことありません☺️イベントのところに直行するので声をかけられることもなく、私たち家族と同様にイベント目的の方も多いですよ☺️💡

• 1時間前
  • ぽむみ

ぽむみ

そうなんですね😳✨
    興味はありましたが、それが嫌で 行ったことなかったです

お返事頂き ありがとうございます🙇‍♀️

• 1時間前
  • あんちゃん

あんちゃん

うちはよくプリキュア、仮面ライダー、ブンブンジャー、アンパンマン行きます🤣
    人気のショーはかなり人が多いので、早めにいくと近くで見れますよ☺️✨
    イベント参加できますように🩷

• 1時間前
  • ぽむみ

ぽむみ

教えて下さり、ありがとうございます🫶💕

• 1時間前