※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の息子がいます。遊んだりお話をするとたまに声を出して笑ってくれ…

3ヶ月の息子がいます。
遊んだりお話をするとたまに声を出して笑ってくれるようになりました。
しかし最近何をしても泣き止まない時があります。
私が抱っこすると泣いて主人が抱っこすると声を出して笑うことが度々あります。毎日ずっと一緒に遊んでるのに何をしても泣かれて、あまり関わらない主人に笑いかけているのを見るととても悲しくなります。
私の子育てが間違っているんですかね?普段から優しく声をかけたり手遊びをしたりと、自分なりに精一杯してるんですが、愛情不足でしょうか?

コメント

ママリ

そのくらいの月齢の頃、全く同じでした!毎日フルワンオペで私がお世話してるのに旦那や義母にばかり笑って悲しかったですが、生後6ヶ月くらいからパパ拒否になり未だに超絶ママっ子です🤣
多分まだ人の区別もつかない頃だと思うので、ママはお世話してくれる人で、パパのことがなんか面白い〜くらいじゃないですかね??笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌われたのかな〜とか色々心配してましたが、皆さん通る道なんですね!安心しました😌💕
    ママっ子になったら次はパパが拗ねちゃいますね😂

• 2時間前
ぼのろん

そのくらいの頃、そういうことありました!私も、何で!?って悲しくなったの覚えてます😭
上の方がおっしゃるようにその後、強烈なママ期が訪れます…😂
今のうちにパパに赤ちゃんたくさん抱っこして、ママは楽してください☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり一生懸命やっても泣かれるとどうしたらいいのか分からなくて悲しくなっちゃいます🥺
    ママっ子になるまではパパにお願いして見てもらいます🥰💕

• 2時間前