※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半~3歳差のお子さんいる方!七五三は兄弟別々でしましたか?上の子5歳…

2歳半~3歳差のお子さんいる方!
七五三は兄弟別々でしましたか?
上の子5歳、下の子2歳半で一緒に出来たらなぁって思いますが下の子イヤイヤ期絶頂な頃だと思うし色々想像つく。。笑
写真だけでも兄弟で撮りたい!!でもそうなると兄和装で弟洋装、、?🤔チグハグするかなぁと思ったり。

色々教えてください🙇‍♀️

コメント

ミニー

2人とも5歳で別にします!

下の子は犬の着ぐるみでした🤣🤣🤣

はじめてのママリ🔰

2歳1ヶ月差姉妹なので
参考にならなかったら申し訳ないですが‥😭💦
上が3歳の時は服にこだわりあって絶対嫌!!!
って感じでせず‥😭

上5歳、下3歳の時も
誘ったけど2人とも断固拒否でやらず‥笑

やっと上7歳、下5歳で撮ってもいい気になってきて
予約出来ました😭笑
7歳にして初めての七五三です!笑
写真館の人に聞いたら
和装と洋装の人と一緒に撮るのは全然あるようで
気にしなくて大丈夫です☺️とは言われました🤣