※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
妊娠・出産

37週突入!👶今日妊婦健診で内診グリグリ、、痛過ぎたーー😭子宮口も開いて…

37週突入!👶
今日妊婦健診で内診グリグリ、、痛過ぎたーー😭
子宮口も開いてないし頭も降りてきてないとのことでした👶
前駆陣痛きてたから降りてきてると思ったら全然でした😂

こんなもんなんですかね??
そして補助券終了、、😭

足見せたらむくみが凄いから、ほどよーく歩いてねって言われたけどほどよくってどれくらいだーー😂

コメント

ハナ

初産ですか☺️?
初産だと長い戦いになる可能性が高いと思います🫠私は一人目予定日超過で陣痛がきて子宮口さすがにもうかなり開いてるだろう!と期待して2cmですね!って言われてまた数時間苦しんでこれはかなり開いたのでは!って期待して診てもらってまだ3cmだねって言われた時の絶望を今でも忘れません(笑)😂

• さ

初産です〜〜😭😭
    未知すぎてビビっております😂

1人目は予定日より遅れるって言いますもんね😭
    私も今日1センチくらい開いてるんじゃないかと思ったら全くで笑っちゃいました😂笑

沢山歩いたりしましたか??

• 2時間前
  • ハナ

ハナ

本当こわいですよねぇ😂私も今3人目の陣痛待ちですが、数重ねてもやはり怖くてびびってます😱
    きたらやるしかない!って感じですが本当に、、痛いです😭ビビらせたらすみません🙇‍♀️

私41週1日目に産まれました😂朝方5時に陣痛きて夜通し痛みにたえて翌朝の9時に先生きて子宮口4cmだねぇって言われて絶望(笑)先生に体力的にも限界そうだから促進剤打って昼ぐらいにはだそう!って言われて促進剤打ってから13時半頃産まれました🫠

たくさん歩いたしスクワットや雑巾掛けなどありとあらゆるジンクスもしました😂内診グリグリもされたけど予定日超過で頑張っても意味なかったなぁと思っちゃいました🤣(笑)

• 1時間前
  • さ

3人目!!😳😳
    私も3人欲しいと思っているのですが1人目で痛い思いして頑張れるか不安です、、痛みに弱くて😂

前駆陣痛だけでもこれよりもっと酷いの?!?!無理かも!!ってなってます笑

もう本当に陣痛きたらやるしかないですもんね、、
    失神しそうだ〜😂

ジンクスはもう気休め程度ですね笑
    歩くと足むくみすぎて辛いけど
    散歩試してみようかと思います笑

• 53分前
はじめてのママリ🔰

内診グリグリ痛いですよね🥺
私も37週時は子宮口開いてないね〜って言われて、そのまま予定日超過したので補助券もなくなって超過分は実費でした🥲

私の場合ですが、子宮口4〜5cm開いてから全開になるまでスピード早かったので、すぐ産まれました😂
赤ちゃんに会えるまでもうすぐですね!
出産頑張ってくださいね☺️

• さ

壮絶な痛みすぎてまだ少し痛みあります😭

実費意外ときついですよね、、
    ここからあと何回検診行って何回実費なんだろうと考えたくないです😂

うわあ私もそうなって欲しい、、、
    予定日何日過ぎて産まれましたか??

ありがとうございます〜🥲❤️‍🔥
    ビビりながらも頑張ります😳

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内診グリグリで陣痛きたりすることもあるからね☺️

私の場合は予定日過ぎたら3日置きに健診行ってました🥺
    実費辛すぎですよね😭

私は10日遅れました(笑)
    陣クスもやり、ありとあらゆることをしましたがうんともすんともでした😂

最近涼しくなってきたのでお身体大事にしてくださいね☺️
    元気な赤ちゃん生まれますように🫶🏻

• 25分前
  • さ

1週間以内に陣痛きて欲しいです🥹🥹

過ぎちゃうと頻度高くなるんですね!😳実費辛いですよね、、😭

10日!!😳やはり気休めですよね😂

お気遣いありがとうございます❤️‍🔥
    頑張ります〜!!!👍👍

• 21分前
はじめてのママリ🔰

私も37wの健診で、赤ちゃん降りて来てないね!子宮口には指届かないわ!と言われました😂笑

1人目は切迫で37wで産んでるのに、全然違うなぁ…ってかんじです😇

39wで誘発予定なので、2週間前でこんなんで大丈夫か?って思ってます😂

お互いそろそろ赤ちゃん産まれる気になってほしいですね👶❤️

• さ

予定日近そうですね!!
    しかも男の子🩵🩵

私も今日ちょうど37wで検診でそんな感じでした😂
    えぇ〜、、ってなりました笑

1人目の時はすでに子宮口開いてた感じですかね??

早く産んじゃいたいです~😭
    頑張りましょうね🩵

• 52分前