※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

授乳クッションどれくらいの期間使いましたか?わたしは1人目妊娠中旦那…

授乳クッションどれくらいの期間使いましたか?
わたしは1人目妊娠中旦那からプレゼントでもらい妊娠中は抱き枕として、1人目2人目3人目生まれてからはほぼ毎日つかいました。
何度も洗濯してクタクタでしたが、とても大切に使っていました(^^)
昨日の晩5ヶ月の3人目授乳中うんちを豪快に漏らされカバーだけでなく本体にもかなり染みていたので、、洗濯してもさすがに使うの厳しそうだなとついに処分しました😂笑
もう十分使ったしいつかは捨てなきゃと思っていましたが、抱き枕としても使えるしまだまだ置いておきたかったなとなんだか感慨深いものがありました。笑
物に思い入れがなくすぐにポイッと捨てれる性格でしたが、初めて妊娠して旦那からのプレゼントでいろいろな想いが詰まっていました✨🥺
まだ3人目の授乳はしばらくつづきますが、三人の娘に授乳してきた思い出を振り返り夜中1人しみじみしてしまいました、、笑

コメント

ₘₐ

1人目妊娠中に買って3人目妊娠中まで使って、3人目の産後に新しく買ったのでそれまでのは処分して、3人目で買ったクッションも授乳が終わる前にもう使わなくなったので処分しました😂