※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
雑談・つぶやき

ディズニーマニアとか、何かのアニメやキャラのコレクターとか、推し活…

ディズニーマニアとか、何かのアニメやキャラのコレクターとか、推し活って一周回ってすごいなと最近ではおもいます💪😂

ほんとにハマるものが昔からなくて笑🤷🏼
はまれるものがあるとか没頭出来るものがあるのがすごいなーって関心するようになりました😝

何かハマり続けてるものありますか❓

わたしは強いて言うなら専門職なので仕事が好きで
触っていたいところがあるくらいですかねー😵‍💫
あと勉強したり💪

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

定期的に何かにハマってます。若い時は追っかけ的な感じ(毎週遠征)凄い熱量でハマって冷めます🤣

今は息子とふんわり飛行機や飛行場でしょうか🤔近くに一緒にハマる人がいると楽しいです笑

はじめてのママリ

私も特にハマる物がなく、つまんない人生だな🥹とか思います 笑
でも省エネではあるなーと🧐

知りたいと思ったり面白いと思ったことを調べたりやったりするのは好きですが、何か一つを何年も…とかはないですね😂○○ブームって感じです 笑

子どもが興味あることに一緒にハマるけど、子どものブームが去るのは早いので🤣