※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ポリンキー*
子育て・グッズ

エルゴベビーのエルゴアダプトについて、並行輸入と日本正規品の違いや保証、付属品、規格について教えてください。

エルゴベビーのエルゴアダプトについて教えてください。

購入を検討しているのですが、楽天で検索すると並行輸入と日本正規品と出てきます。説明書が英語なこと以外、何が違うのかわかる方いらっしゃいますか?保証?付属品?規格?

よろしくお願いします!

コメント

みほ

正規品は海外メイカーの商品を日本の代理店が輸入して国内に流通させるもので
並行輸入は海外メイカーの商品を第三者が輸入して国内に流通させるものですよ!

• *ポリンキー*

*ポリンキー*

ありがとうございます、それは存じているのですが、実際にまったく同じ内容のものですか?
    例えば化粧品などでは、国内正規品と並行輸入品ではパッケージや成分が違うことがありますので…エルゴベビーはどうなんでしょうか?

• 4月27日
  • みほ

みほ

全く同じとはならない可能性もありますよ!
    実際にエルゴの並行輸入品は偽物が多いみたいなので💦

• 4月27日
  • *ポリンキー*

*ポリンキー*

えええ?抱っこ紐にまでニセモノがあるんですか?安全のことを考えたら怖いですね。◯国で作られているんでしょうね(>_<)

• 4月27日
  • みほ

みほ

偽物ありますよ💦
    エルゴは人気なのでとくに・・・
    通常だと税関?ではじかれるはずですが、それを抜けて入ってきてしまうものもあるみたいです。
    私はエルゴオリジナルを使っていて並行輸入品ですが本物です。本物と見比べて買いました!

アダプトは新しいので偽物がもう出回っているのかはわからないですが、100%ないとは言いきれないです💦

• 4月27日