※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
雑談・つぶやき

ディズニー行きたいけど何かもう色々めんどくさい😭😭😭SNSでだるいだるい…

ディズニー行きたいけど何かもう色々めんどくさい😭😭😭
SNSでだるいだるいと言われてるけど実際行ってみたらそんなにだるくないもの?

計画が嫌い、ふらっと行って適当に満喫したい。

学校休ませたくないから行くのは土日。

人ゴミ🗑️だろうなー😭

いくら赤字だからって何でもカネカネなりすぎ。

パレードまで有料席とは😨

コメント

rsa

SNSで子連れは迷惑などあったりして凄い行きにくいなと思いつつ私は昔からディズニー大好きかので上の子が1歳の時にディズニー行きましたが私は性格上周りの目を必要以上に気にしてしまうのでかなりの配慮をしました 。乗り物も本当に機嫌がよくて泣かない自信が満ち溢れている時にしか乗らなかったり 、ご飯も出来るだけ外のテーブルで食べたり 、、できる限り周りに嫌な思い迷惑かけないように心がけました 。気疲れみたいなものはなく 、子供がいるなりに楽しめたのかなと思ってます 。