※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mon
子育て・グッズ

生後3日ベビーなんですが、全然寝なくて困ってます💦完ミなんですがミル…

生後3日ベビーなんですが、全然寝なくて困ってます💦
完ミなんですがミルクをあげてもずっと泣いてて、寝たと思っても10分ぐらいで起きてまた泣きます、もうどうしたらいいですか、分からない事だらけ過ぎて私まで泣きそうです。新生児ってこんなもんなんですか?先輩ママさん助けてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ミルク何mLあげてますか?☺️

• mon

mon

看護師さんの指導で40mlあげてるんですが、それでも飲み終わった瞬間口パクパクさせてて、ベッドに置いたらギャン泣きです😭
    今は預かってもらったんですが、家に帰って耐えれるかが不安です😭

• 1時間前
3kidsma

出産おめでとうございます!
ミルク足りてるなら、私は添い寝しちゃったりしてました!
まだ入院中だと思うので、ゆっくり休むためにも看護師さんに夜間はお願いするのもありかなと思います

• mon

mon

ありがとうございます!
    ミルクは看護師さんの指導で40mlあげてます!だけどずっと口パクパクさせてます、おしゃぶりも使ってるんですがギャン泣きしたら無意味です😭
    今預かってもらいました!

• 1時間前
  • 3kidsma

3kidsma

新生児なかなか難しいですよね🥹
    大丈夫です。少しずつ慣れてきます。
    赤ちゃんもい心地の良いお母さんのお腹から出て戸惑っているのかなって思います。
    休める時に休んで、周りに甘えられるならどんどん甘えてくださいね☺️
    寝かせる時は、お雛巻きとかもオススメです。お腹の中にいた時の体勢にしてあげるのも赤ちゃん落ち着くと思います。

• 1時間前
  • mon

mon

夜どうし寝てくれる日を夢みて育児頑張りたいと思います🥲

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

そんなもんです😭😭
新生児の時は泣くか寝るかでしたね😭😭
横抱きで歩き回ってたら泣き止むことが多かったですが、何してもほぼほぼ泣いてました😱😱

まだ病院ですかね??
とりあえず看護師さんに一回変わってもらって寝ましょう…!!

• mon

mon

抱っこしたら落ち着くんですが、ベッドに置いた瞬間ギャン泣きです😭
    とりあえず明日退院なんですが最後のゆっくり寝れる日だと思って預かってもらいました!

• 1時間前
まー

そんなもんです😅
下の子全然寝ません!

入院中なら預かってもらって休んでくださいね!

• mon

mon

そんなもんなんですね、、
    とりあえず明日退院なんですが、ゆっくり寝れる最後の日だと思って預かってもらいました!

• 1時間前