※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
お仕事

皆さんならどれを選びますか?①時短(1時間)8時半〜16時半年間休日122日…

皆さんならどれを選びますか?

①時短(1時間)8時半〜16時半
年間休日122日
手取り17.5万
ボーナス35万

②時給1190円
8時半〜16時半
週4予定

③派遣 時給1500円
9時〜17時又は8時半〜16時半
週4予定

④時給1300円 ボーナス年2回あり
9時〜17時又は8時半〜16時半
週4予定

※今現在①で働いていますが厳しくなってきました。
•上の子発達障害あり月1受診
•下の子発達障害(保育園から声がかかりこれから受診する)
•旦那は帰りが遅い為、全て私がやらなければいけない
•フルで働きながら家のことをやり、療育の送迎や公文の送迎をしています。
•心と身体の限界かなと最近思えてきています。
•公文は辞められません。(上のが学習障害もある為ゆっくりとコツコツ勉強をやる為)
•手続きがめんどくさい為、扶養内は考えていません。(旦那からの意見)
•今の職場は人間関係は良好で急な休みにも理解がありますが、職員が少ない為休むことに対して申し訳なさがすごくあります。
•新しい利用者様が入所され、(めちゃくちゃ手がかかる精神疾患持ち)心も限界です。
この方が入所され、ほとんどの職員が退職を考えているレベルです。

皆さんならこの条件がありでどれを選びますか?

コメント

ゆう

このまま頑張る 

ゆう

②正社員からパートになるよ

ゆう

③派遣で時給高いとこで働くよ!

ゆう

④パートで時給もそこそこで、ボーナスあるとこで働くよ!

しま

選択肢あるのにコメントで失礼します。
心が限界で転職ということなので心にゆとりを持てる職場に就くために重要視したいのは急な休みになっても快く理解してくれる職場を優先的に考えますかね。

②〜④全て休みが取りやすい職場という程で考えたら④にします。ボーナスがあるので!