※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

性癖について。最近なんですが男同士の恋愛とかエロシーンに燃えるよう…

性癖について。
最近なんですが男同士の恋愛とかエロシーンに燃えるようになってしまいました💦
女同士のやつは何も思わないですが、男同士、しかもマッチョムキムキのゴリラ系じゃなくて美男子の方です。
なので携帯からそういう系の漫画見たりしちゃってます。
なんか興奮してしまってもっと見たいってなるんです。
同じ方いますか?
まさか自分がそっち方面に興味が湧くなんて。
なかなか周りには恥ずかしくて言えないです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

性癖ではないですが、私はBLドラマ好きで見てますよ💓好きな俳優さんがやってたのをきっかけにハマりました!俳優だから…ってゆうのはありますが😌👏

はじめてのママリ🔰

10代の頃から男性同士の恋愛物が大好きです😚
本屋さんに行けばBL本たくさんありますし、私の周りにも腐女子(男性同士の恋愛が好きな人)結構いますよ!