※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ🔰
妊娠・出産

現在32週です。最近腰痛がひどく、料理を作ったりスーパーに行ったりす…

現在32週です。
最近腰痛がひどく、料理を作ったりスーパーに行ったりするだけでしんどいくらい痛くなります。
同時にお腹も張ります😢
横になれば落ち着くのですが、妊娠9ヶ月はこんなもんですか??🥺

コメント

はこい🔰

同じでした😭
わたしはもっと早い段階からその状態になってしまい、周りの妊婦さんやYouTubeやってる方はすごい動き回ってて
つらいのにみんな動いてるの、、?それともみんなはつらくないの、、?となってました、、🥲

もう既に産後ですが、全く同じような方がいてすごく安心してる自分がいます( ; ; )

きっと個人差あるんだと思います、、
無理せず、つらくなったら横になって出産までゆっくりお過ごしください☺️

少なくともわたしはみぃさんと同じでした😌

• みぃ🔰

みぃ🔰

わかります🥺周りを見て、遠出したり普通に友達と遊びに行ったり、すごいなぁって思います!友達と予定立てたいけど具合悪くなるの怖いしなーと思って躊躇してます😢

ご出産おめでとうございます🥺!!
    お気持ちわかってくださってすごく嬉しいです🥲ありがとうございます🩵

• 2時間前
  • はこい🔰

はこい🔰

ですよね、、!😭
    ちょっと歩いただけで腰痛にお腹の張り、、笑
    挙句に貧血まで起きたら、、って考えると、、とてもじゃないけど🫠

ありがとうございます( ; ; )
    もう十分すぎるくらい分かります😢

みぃさんも母子共に健康に出産できますように🥰
    遠くから応援してます!🫶

• 2時間前
  • みぃ🔰

みぃ🔰

わかります!
    貧血も、胃痛も、、
    私は妊娠初期より後期の方が辛いタイプみたいです🤣

優しいお言葉ありがとうございます😭🩵頑張ります!!!

• 2時間前