※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T🦕
妊娠・出産

今日午前中検診で内診グリグリしてもらってからお腹が痛く、その時点で…

今日午前中検診で内診グリグリしてもらってから
お腹が痛く、その時点で大体5分間隔だったのですが
家帰ってきて横になってたら痛さが強くなり
また測ってみたら4〜6分間隔になってました🥺
前駆陣痛なのかなと思って様子見てるのですが
病院に連絡するタイミングはどのタイミングでしょうか?

痛さは生理2日目よりも強く腰も痛いです😭😭

コメント

momo

10分間隔になったら
電話しました!!
バラつきはあるけど
この位ですって電話するのは良いかなと思います🙆‍♀️

  • T🦕

    T🦕

    前に5分間隔までは家にいていいよ〜と言われていたので迷っちゃってました!とりあえず電話してみます🥺

    • 2時間前
ママリ

一応もう連絡した方がいいですよ😳
初産婦さんは10分間隔なら連絡かと!

  • T🦕

    T🦕

    前に5分間隔までは家にいてもいいよ〜と言われていたので迷っちゃってました💦電話してみます!

    • 2時間前
ポエポエ

私は下痢かな?くらいのお腹痛みで8-9分間隔、10分間隔で電話してと言われてたので電話しましたが、初産なので5分まで家で良いと言われ、5分切ったところで電話して1回病院来てみてもいいよと言われましたよ!
電話はして聞いてみていいと思います!!

  • T🦕

    T🦕

    元々生理痛が強いほうだったので痛みに強い方なのか弱い方なのか
    わからなくて🫨前駆なのかどうなのか、、
    一旦電話してみた方が良さそうですね🥺

    • 2時間前
  • ポエポエ

    ポエポエ

    私もそうでした!
    ゆっくり準備して歩いたりしてるうちに、車で病院着く頃にはかなりに痛みが強くなりましたよ!病院ついたら子宮口4cmでした!
    動くと間隔狭まってきて、痛み出てくるかもです😳
    頑張ってください!!

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

1度、電話して聞いてみてもいいと思います
会話できる余裕がある場合はまだ先があるかもしれませんが……

  • T🦕

    T🦕

    痛みが来ている時は話す余裕はないです🥲🥲
    電話してみます!

    • 2時間前