※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎
ファッション・コスメ

コスデコのリポソーム?美容液使ってる方or使ってた方使用感どうでしたか…

コスデコのリポソーム?美容液使ってる方
or
使ってた方
使用感どうでしたか?🥺

コメント

はじめてのママり

何度かリピートして使っていました🙌
使用感も香りもとてもいいです☺️導入の役割があるので、その後のスキンケアが浸透しやすい気がします💭肌の基礎力を高めるという感じで何か特別に変わることはなかったですが、基本的にいい感じを保てるという感じでした!
店頭で、手の甲で使用してからと使用なしで水を垂らしたら…という体験を1番初めにしたところ、何も垂らしていない方は水を弾きますが塗った方はジワーっと広がって肌への浸透を感じた感動があったのが印象的です☺️

はじめてのママリ🔰

香りが好きです☺️使用感もグイグイ浸透する感じが好きで使ってました!

はじめてのママリ🔰

香りも使用感も、良かったです!
肌の調子も良かったです🥹

金額的に一旦やめました🤣

はじめてのママリ

使うのと使わないのではその後の化粧水の浸透が全然ちがうのと、使い始めてから肌が調子良いのでリピートして使ってます🫶🏻