※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

陣痛は急に来ますか?お昼はなんともなかったのに夜から急に痛み出したと…

陣痛は急に来ますか??
お昼はなんともなかったのに夜から急に痛み出したとか…

現在2人目37w5dなんですが、上の子は促進剤からだったので陣痛、破水、おしるしなどから始まるお産のイメージがあまりわからず…🫠お産の兆候などありますか??

子宮口は2cm空いてて赤ちゃんの大きさもあるからどんどん動いて!と先生から言われているんですが、動いても動いてもうんともすんとも笑
毎日のように雑巾掛けしてます🤣🪣🧽

上の子は超過で41週出産だったので2人目もまたそんくらいかなー?て思ってます😂

コメント

‪🫶🏻

私は2人とも全く兆候なしに破水でした🥹

• ママリ

ママリ

ほんとですか🥹夜中に破水でしたか……?

• 1時間前
  • ‪🫶🏻

‪🫶🏻

上の子は夕方、下の子は夜中でした!

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

毎日、破水はじまりだったら…とドキドキしています🤣超過しそうでもう動く元気もなくなりそうです笑

• 1時間前
  • ‪🫶🏻

‪🫶🏻

私も4センチ既に開いてたのに生まれてこなかったので毎日怖かったです🤣動いても出てこなかったのでこればっかりはお腹の子のタイミングですね🥰

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

何週の時に破水しました??
    質問ばかりすみません…💦
    ですよね👶🏻💭あとはベビに任せようと思います☺️

• 1時間前
  • ‪🫶🏻

‪🫶🏻

全然大丈夫ですよ🥰
    39週ぴったりでした☺️

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

私もそのくらいの週数までは焦らず気長に待ちたいと思います👶🏻💞笑

• 34分前
ぼたん

第1子を7月に出産しましたが、予定日になっても陣痛が来なくて、午前午後とウォーキングを1時間ほどして、スクワットもしましたが来る気配がなく、まだ先かな〜と思ってたら、日付変わった深夜に急に陣痛始まり、明け方破水、夕方に生まれました🙋‍♀️笑

• ママリ

ママリ

そんなに急にポンポン進んでいくもんなんですね🥹👍🏻お腹痛くなるたび、"あ、前駆陣痛かも?"て思ったりしますが結局何事もなく…笑

• 1時間前