※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

こちらのikkaのロングコート新品いくらだったら買いますか?ロングコート…

こちらのikkaのロングコート新品
いくらだったら買いますか?

ロングコートの中はキルトデザインで3wayで使えます

コメント

ママリ

中はこうなってます!

ママリ

5〜6千円なら欲しいです🥰

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    5000円で出品してても中々売れなくて💦

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

メルカリとかだとその値段帯は売れ筋ではないかもですね💦
    ikkaはそんなに高いブランドでもないですし…。

新品タグ付きでもメルカリとかのフリマサイトだと即売れは3〜4千円くらいな気はします💦

急いで売りたいわけじゃないのなら、
    まだコート着るほど寒くないから売れないっていうのもあると思うので、
    もう1ヶ月くらい気長に出していれば、5千円でも売れる可能性はあるかなーとは思いますが…。

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

もう1年近く出しているんですよね😭
    急いで売りたい訳では無いので5千円くらいでずっと出してる状態で...
    もう少しそのまま放置しようと思います💦

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

もともとの定価が安いので、使用済み5000円ではなかなか売れなさそうな気が🥹絶対今年欲しいトレンドど真ん中みたいなのでもないですし🥹
状態良くてクリーニング済み(ホームクリーニングでなく)なら、送料込み3500〜4000円でアリかもくらいの感覚です、わたしなら。

はじめてのママリ🔰

去年全く同じ感じのデザインの物(本当に同じ、3way)を4,900円で買ったので3,000円くらいなら売れそうな気がしますね…
それでも値下げ希望されて2,500円くらいになる可能性もあるかもしれませんが😭