※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🐣
妊娠・出産

6年ぶりの出産になります。あと予定日まで10日ほどとなりました。楽し…

6年ぶりの出産になります。あと予定日まで10日ほどとなりました。楽しみなはずなのに、すごく寂しい気持ちにもなっていて…なんででしょう😭私は再婚ですが、6年間娘だけを育ててきて、そのうちの3年間は再婚した旦那さんと私も娘の3人で生活してきて。もうその生活じゃなくなるんだなと急にしんみりしてきちゃいました…😭せっかく赤ちゃんが産まれると言うのにこんな感情になるの申し訳なく思うけど、同じような感じだった方おられませんか?😭

コメント

ママリ

お気持ち分かります!!
私は初産だったので、夫と2人の生活がもうすぐなくなるのか〜と寂しく思ってました🥹
そのくせに赤ちゃんにも早く会いたい気持ちもあって、早く出ておいで〜とか言ってました🤣矛盾してますね🤣

私の友達も同じようなこと言ってたので、あるあるだと思います!!
出産の不安とかで情緒不安定になりやすいので仕方ないです☺️✌🏻

もうすぐ赤ちゃんに会えますね👶🏻💞
寒暖差激しいのでお身体大事にしてください🌟

• ママリ🐣

ママリ🐣

同じ方いてよかったです😭😭
    私も本当全く同じです!早く出ておいで〜と言いながらもあ、寂しい…てなっての繰り返しで😂
    ほんとホルモンバランスって厄介なものですよね😭
    お気遣いありがとうございます、気持ちに余裕持って出産に備えます🥹

• 1時間前