※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

11日目です。お粥とカボチャあげましたが、あまり食べません。職場復帰…

離乳食すすみません。
11日目です。
お粥とカボチャあげましたが、あまり食べません。
職場復帰した時のことを考えて最初は朝6:30-7:00にしてましたが、食べず、、、9時前後は上の子の保育園の送り迎えがあるので、朝寝が終わり授乳して昼寝して起きる頃14時頃に変えたら何日かはうまくいったんですがやはりあまり食べません。まずくて嫌なんでかね?
カボチャは生協のうらごしカボチャです。
お粥はたくさん作って冷凍してたものを、チンして冷ましてから食べさせてます。冷ましすぎ?冷たくていや?お腹空いてない?授乳すると飲みます。
上の子の時はスムーズにパクパク食べてたので、どうしたらいいのかわからず困ってます。
最近哺乳瓶も拒否してしまい完母なのですが、完母も足りてんのか?って感じなので離乳食が軌道に乗ればいいのですが。
こうしたら食べたよーとか情報あれば知りたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも全然食べないですが、カツオ出汁使うとお粥は食べてくれました

まだ食べる気がない可能性もあります😂
うちは食べる気がある時しか食べないです🥹いつになったら食べる気が常にオンになるんですか???って感じです