※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

はよ生理きてほしい💦モヤモヤするのつかれました🥹💦排卵予定日(ルナルナ…

はよ生理きてほしい💦

モヤモヤするのつかれました🥹💦

排卵予定日(ルナルナ)で10/8
排卵痛が10/10か11にありました。
10/14になかよし。(この1ヶ月ではその日のみ)
10/23が生理予定日。

ゴム最初からつけてやぶれたりはずれたりなし。
その日は夫もうまくフィニッシュできず何も出ませんでした。

妊娠の心配しなくても大丈夫ですかね💦
家族計画も終わっているため、なかよしは毎月ほとんどしないのですが、たまたま先日機会がありまして…

もちろん避妊もしてますがかなり久しぶりにしたもので、妊娠してないか急に心配になってしまいました。

デリケートな投稿になりましてごめんなさい。
厳しいコメントはお控えいただきたいです💦

コメント

Riiiii☺︎

回答ではないですがタイムリーすぎて😭
私も10/9がルナルナ排卵予定で10/23が生理予定

産後生理再開してからも基本遅れることはなかったんですが、今日で2日遅れてるのでソワソワしてます😅
めっちゃ生理きそうな腰痛あるし週末予定あるのでくるならはよ来いと思ってます😂💦
ちなみにうちは妊活ではないけど避妊なしです。

旦那さんが逝ってないなら、心配されなくても大丈夫かなーとおは思いますが稀に我慢汁でもできることもあるのでそこはなんとも言えないですね😭🥹
排卵予定日から結構ズレての仲良しみたいなので排卵が結構遅れてれば可能性はありそうです🤔

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!!

気になりだすと、あらゆることが気になりますよね😅お腹痛いかも?だるいかも?あれおりもの増えた?あれれー?!って数日前から心穏やかじゃありません😂

私は妊娠前は一週間近く遅れたりすることはあったんですが、最近は2〜3日のズレくらいで。今回もまだ1日過ぎただけですが、なぜかめっちゃ不安です🤣

排卵予定日あたりでおりものもしっかり伸びオリだったし、それがある程度落ち着いてからのなかよしだったので、大丈夫かなぁと思ってますが絶対はないですもんね💦

夫がいってないことは確かに安心材料というか可能性低いのかなぁとは思いますが、それでも不安です😭

お互い早く始まってほしいですー💦💦💦

• 49分前