※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

一歳二ヶ月でまだ歩けてないのですが、室内遊びに限界がきています…。Yo…

一歳二ヶ月でまだ歩けてないのですが、
室内遊びに限界がきています…。

YouTubeの時間が増えてしまっていて、
天気も良いしベビーカーでお外行っても
本人も降りたいのか乗ってるとイヤイヤしてきました。

同じような状態の方どうしてますか?

また保育園の見学で保育士さんに0歳も砂場遊びしてますー!って言われたんですが砂食べないのか?
てか服は砂だらけで帰ってるのか?
色々疑問でしたが、もし公園でお砂で遊べるならやらせてみたいです💦
砂場遊びなどされてる方もいらっしゃれば教えていただけると幸いです。

コメント

mkh0618

息子が保育園通ってる&1歳3ヶ月すぎまで歩くこと無かったんですが、降りたがってる様なら公園連れてって、芝生や、滑り台、ブランコ遊びしてました!

砂遊びもがっつりしてきます!
食べないように先生が常に見ててくれます🥰
&靴下、ズボンは砂くっついてる事多いです!笑

砂場遊びはダイソーなどに売ってる砂場遊び用のスコップ持ってって、遊んでます!

はじめてのママリ🔰

砂遊びやってましたよ〜!
食べようとしたりもしてましたけど、食べようとしたら止めてました!何回もやろうとしたら、砂遊び中断してブランコに乗せてゆらゆらしたり、お膝に乗せて滑り台したりしてましたよ〜!
まだ集中して遊ぶって感じじゃなく砂を触ってみるって感じなので短時間でいいんじゃないかな?と思います!
服ははらってかえって汚れてたら着替えてました☺️

ベビーカーは嫌がるようになったのでヒップシートでいつもお散歩してました!

はじめてのママリ🔰

その頃は芝生の所でハイハイさせたりしてました。砂場も食べようとしてしまいますがそこは防いで、遊んだりしてましたよ😊
ブランコ一緒に乗ったり!

砂まみれにはなるので一応着替え持っていき大丈夫そうならそのまま払うだけ、ダメそうなら着替えてました😊