※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

2歳の怖がりな娘がお散歩やショッピングで抱っこを求める。疲れるけど、2歳なら普通のことかな?

2歳0ヶ月の怖がりな娘がいます

例えばですがお散歩行こうかなーっと外出て少し歩くと、
トンボがいて、その影を見た途端泣いて抱っこ抱っこです。
そっからはどんだけ機嫌取ろうとしても歩くことはなく、下の子もいるのでお散歩中止です。
歩いて欲しくて散歩するのでベビーカーなどに乗せるつもりはありません😢

ショッピングモール行っても抱っこ抱っこです……
2人抱っこだからすぐ帰るけど、それなら来なきゃ良かったとか思ってしまって。正直疲れます

まだ2歳だからあるあるですか?

コメント

はじめてのママリ

あるあるかはわかりませんが、性格ですかね。

はじめてのママリ🔰

うちも正面から人が歩いてきただけで抱っこ抱っこなので全然1人で歩けません😂

  • ママ

    ママ

    同じ方いて安心します😭😭😭
    出かけるの大変ですよね

    ずっと抱っこしてますか?

    • 19時間前