※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性がでたので病院に行こうと思うのですが妊娠確定診断は…

妊娠検査薬で陽性がでたので病院に行こうと思うのですが妊娠確定診断は保険効かないですか🤔?
いくらくらい持っていけばいいでしょうか?

コメント

6mama

今回の産院は6000円くらいでした
1万くらいあれば大丈夫と思います😊
地域にもよると思いますが😂

• ままり

ままり

やっぱり結構高いですよね🥺
    まだ4週なのできっと今行ってもまた来てくださいってなると思うんですがカンジダ発症してて早く行きたくて😭💦

• 2時間前
  • 6mama

6mama

高いですよね😭
    2回目からは3000円くらいでした😊
    カンジタとかなら保険適応されるかもです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

• 37分前
まるちゃん

私は6週くらいで行きました😌保険は効かないです😭心拍確認できて母子手帳貰うまで自費でした😭7000円ほど掛かった気がします!

• ままり

ままり

あ〜!おもいだしました😂確かに母子手帳もらうまで毎回高かったです😭もう前のことすぎて覚えてなくて💦笑
    まだ4週なので行くには早いんですがカンジダ発症してて痒くて…🥲早く診てもらいたいです💦

• 2時間前
  • まるちゃん

まるちゃん

私も子供達が6歳離れてるのでわかります😂いつごろ病院行くんだっけ??って感じでした😂
    それは辛いですね😭我慢できないほど辛かったらまた行く事にはなっちゃうと思いますが受診してもいいのかなと思います😭

• 1時間前