※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめぞう
住まい

子育て世帯の方、冬場はエアコン派ですか?ストーブ派ですか?賃貸の方の意見を聞きたいです。乾燥が気になります。

いままでストーブで、冬は越していましたが、
これからは子供がいる冬になりました。
そこで、質問なのですが、ストーブやめた方とかいますか?
わたしてきには、まだいろいろ食べたり触ったりするので、ストーブはやめてエアコン生活にしようかなと思ってはいるんですが、部屋が乾燥しそうだなと言うところが懸念事項です。
子育て世帯の方、冬場はどうしていますか?
ちなみに、賃貸の方お答えして欲しいです!

コメント

みい

基本はエアコン使ってます☺旦那がストーブ派なので、ストーブも使う時ありますが、サークル?で囲って使用してます☺

はじめてのママリ🔰

はいはいを始めるまではストーブ使ってました。便利ですよね。
動き始めてからはエアコン、電気カーペットを使ってます。
私も最初乾燥を気にしていましたが結露がそれなりにあるので乾燥してないのだろうと思います。起きて喉がカラカラということはないです。