※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

最近、ミルクをあげるとおしゃべりが始まり、飲む量が少ない子供について相談です。同じ経験をした方いますか?

遊び飲みというか、
最近ミルクあげるとおしゃべり始めちゃうんですけど、同じような子いませんか😂笑

泣き始めて、ミルクの時間だな〜と思って哺乳瓶咥えさせると
あ〜とかう〜とか機嫌よくおしゃべりしだして、飲んだり飲まなかったり、、😂

ほんとミルク飲む量少なすぎて捨ててる量の方が多いぐらい😂

コメント

はる

同じですー🥺
めっちゃ欲しいってくらい時間空いてたりしてても全然飲まなかったりします😭
うーん、飲んで🥺?っていつも話しかけてます😅

  • ままり

    ままり

    だらだら飲むので、私もいらないのー?と聞くとにこにこ〜😆とします😂笑

    • 2時間前
  • はる

    はる

    話しかけちゃいますよね😁🧡
    ニコニコされたら胸がぎゅっとしてたまらなく愛おしくなります🥹🩷

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

もう7ヶ月で、おしゃべりではなく手でバシバシ振り払いにかかってきますが、ミルク飲む量少ないのが一緒です😂

4ヶ月頃は全く同じ感じでした😂

上の子も少食でしたが、やっぱり同じ感じでした💦
もうその仕草にこっちがお腹いっぱいです😂

  • ままり

    ままり

    手もやりますね!哺乳瓶の角度調整!?って思っています😂

    上の子は完母でしたがめちゃめちゃ飲む子でした笑
    ただ、成長スピードは下の子の方が早いです😂

    • 2時間前