※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みけ🔰
産婦人科・小児科

船橋市、習志野市で待ち時間が少なく、おすすめの婦人科を教えてください。最近引越ししてデリケートゾーンのトラブルで受診したいですが、口コミが少なくて困っています。

船橋市、習志野市のおすすめの婦人科を教えて下さい。

最近引越したばかりで、デリケートゾーンのトラブルで婦人科にかかりたいのですが、

調べると、妊婦健診、分娩の口コミが多く、普通の外来の口コミがなかなかなくて。

仕事おわりなどに行きたいので、待ち時間が長くないところが良いのですが、どこかよいところはありますか?

教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

おすすめではない方の話になってしまいますが💦
山口病院は本当に辞めた方がいいと思います。
子宮頸がんの検診に引っかかり紹介で受診しました。
ただでさえ不安だったのに、女医で検査の仕方などの説明もなく、こちらを一度も見ずに検査が始まり、急に股に突っ込まれ、とても痛くびっくりしました。
いまだにトラウマです。

検査結果を聞いた時も男性の医師でしたが、ちゃんとした説明がなかったので、看護師さんに相談すると、再度診察室に呼ばれ、そこでやっと丁寧な説明がありましたが、え?そんな心配するほど?って感じの対応で最悪でした。
そこからは都内の病院を知り合いに紹介してもらったので、そこに通っていますが、全く対応が違く、トラウマになったことも毎回配慮してくれています。
二度と行かないし、あそこで出産も全くしたくないです。

• みけ🔰

みけ🔰

急に?!
    ひどい…それはトラウマになりますね😱

都内まで通われているんですね💦
    山口病院はやめておきます!

• 11時間前
はじめてのママリ🔰

じゃあ検査始めます!とかちょっと冷たいですよ〜!とかの声かけが今までの婦人科ではあったので、こっちも言われるもんだと思ってたんですが、急に入れられてから声かけられた感じでえ。ってなりました😢
いいおすすめが出来ずすみません😭