※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

キッザニア福岡と動植物園に行く予定。4時間で何ができるか知りたい。

キッザニア福岡に行った事がある方に質問です🙋‍♀️
急遽、3連休の最終日にキッザニアに行こう!ということになったのですが...初めて行くので、分からないことだらけです😳福岡市動植物園にも行く予定なので、13時〜17時を予約する予定ですが、4時間でいくつまわれるものでしょうか?内容にもよると思いますが、まだ決まっていません。

コメント

みかん

1時間に1つ出来たら上出来です!

• まる

まる

そうなんですね!ちなみに13時〜ですど、何時頃に入場するのがベストですか?😌

• 3時間前
  • みかん

みかん

たぶん30分前からじゃないと入れないんじゃないかな🤔

予約の仕方が難しいので、ブログの体験記とかを見て予習したほうが良いですよ!
    私も見て行きました😊

• 3時間前
  • まる

まる

予約は必須そうですね!😳インスタにも攻略法とかのってたので、予習して行くようにします!ありがとうございました😌

• 3時間前
みっちょ

お子さんは3人連れていかれますか?連休ならとにかく混んでて大変だと思います。4時間で3つくらいかなと思いますが、重複して予約できないのと、子供が主役なので、子供を連れていって自分で並んで、これをやりたいですと子供が言わなければなりません。
ピザ屋は朝イチでも無理、食べ物系は人気みたいです。
うちは夏休みに石鹸作り、医師、マスク工房行きました。

• まる

まる

体験は2人で考えていて、主人と別行動かなーと思っていました😳子供がやりたい!優先なんですね!当日もじもじしてしたくない〜と言いそうな気がして心配ですが🙄ちなみに3歳以上で、体験なし。でも入場するのであれば通常料金かかるんでしょうか?

• 3時間前
みっちょ

3歳なので、かかるんではないでしょうか?うーん、ちょっと確認しないとわからないので、聞いた方がいいかもしれませんね。
初めて行ったときは3歳、5歳を連れて行きましたが、結構3歳も楽しんでいましたよ✨
人気のやつは終わったら速攻走って予約に行かないとすぐ埋まったりするので、そのあたりを大人がフォローしてあげるかんじです。13:15~14:00あってるやつの次に14:10開始のやつ行けたらいいね、ダメだったらここに行ってみる?とかお子さんと考えながら計画立てるといいですね。

りゅう

3連休最終日に13時からだと、2つくらいかもです(頑張って3つ)
寿司、ピザ、消防士、パイロット、宇宙飛行士等の人気なやつは難しいかもです🥲
子どもが予約を取りに行く制度なので、子どもの機嫌とやる気次第でも左右されます🤣