※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんママ
妊娠・出産

妊娠発覚前から生理痛のような腹痛があり、まだ胎嚢が確認できず心配です。同じ経験の方いますか?下腹部から腰にかけて痛みがあり、不安です。

こんばんは!
つい最近陽性反応が出て今は4w3dの者です!
妊娠発覚まえからですが、生理痛の様な腹痛がヒシヒシとあるんですが、まだ胎嚢も確認してないしとっても心配です…
同じ様な方いらっしゃいますか😂?
下腹部というか下腹部脇〜腰にかけて痛い感じです😱
下腹部はなんというか、うにゅうにゅって何かうごめいてる感じで気持ち悪いです…笑

コメント

もりてぃ

生理痛のような痛みで妊娠?って思いました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
案の定、妊娠してました♡
生理中の下腹部の痛みは子宮を拡張しようとしてる痛みみたいなので、出血していないのであればなんの問題もありませんよ٩(ˊᗜˋ*)و
お腹の赤ちゃんが大きくなろうと頑張ってる証拠です♡
お子さんに会えるの楽しみですね♡

• みーちゃんママ

みーちゃんママ

わー( ;∀;)なんだかそう言ってもらえると凄く安心しました( ;∀;)出血は今の所ないです!今はエコーでいいのではやく我が子の姿をみたいです((*´∀`*))
    安心させて頂きありがとうございました‼︎

• 4月26日
  • もりてぃ

もりてぃ

グッドアンサーありがとうございます♡
    安心していただけたなら良かったです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    胎嚢確認出来て、心音が聴けるとすごく実感がわいてきますよ♡
    楽しみですね♡
    娘を妊娠したときの気持ちを思い出しました♡

• 4月26日
  • みーちゃんママ

みーちゃんママ

まだ陽性は出たけど実際に見てないので全く実感がわきません😫
    早く会いたいです😆💕

• 4月27日

私も全く同じ状況です!😭
生理痛の痛みみたいのもあるし、しかもたまに左の方にシクシク痛みがある時があって、子宮外妊娠じゃないよなぁと心配になってます💧

来週の火曜に病院行きますがほんと一週間長〜い!
頑張りましょう⭐⭐⭐

• みーちゃんママ

みーちゃんママ

心配ですよね😂‼︎
    私は先生からとりあえず今週末に来てくれと言われたので行ってきます!
    お願いだから無事にくっついてくれ〜という感じです😂
    頑張りましょう!!

• 4月26日