※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちはる
子育て・グッズ

エルゴ オムニブリーズ の色についてです!皆さんは何色を使ってますか?…

エルゴ オムニブリーズ の色についてです!

皆さんは何色を使ってますか?

または何色が汚れ目立たなそうですか?

私の好きな色はブラウンベージュピンクです!

服も上記の色が多いので
抱っこ紐は違う色の方がいいかなと思うと
決められません😭😭

ペイントブラックが迷彩みたいで
好みではあるのですが
なんだか個性的なようなので
他の無難なやつがいいかな〜と思い
悩んでいて買えません😂

コメントお待ちしてます🥺

コメント

なーちゃん

悩みますよね😂
わたしはパールグレーにしました!
汚れも目立たなくて夫とも共有できたので良かったです☺️

ことり

街中でよく見かけるのはパールグレー、ナチュラルベージュ、ミッドナイトブルー、オニキスブラック、オリーブグリーンあたりが多いかなと思います。
逆に日本限定カラーの方はあまり見かけないかもです💡
(ワイルドフラワーベージュは花柄のところが少ないので気づいてないだけかも💦)

りまま

日本限定カラーのクリームフラワーレース使ってます😊