※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
家族・旦那

スイミングで帰りが19:15、そこから夕飯でかなり巻きのハードなスケジュ…

スイミングで帰りが19:15、そこから夕飯でかなり巻きのハードなスケジュールなのに、何をどう考えたら子供達のドライヤーする前にバルコニーに一服しに行くって考えになるのポンコツ夫よ😊

風呂もダラダラダラダラながいしさー。
何の為に友達と話してる中せかして早く切り上げてきたと思ってるわけ?

もうさ、子供産まれると夫が父親としていつまでもポンコツで冷める。
夫婦2人平和に暮らしたいだけなら子供なんて産まない方がいいわ。

夫が覚えなすぎる😂😂😂

夫が休みの日でも風呂から私が入れるべきだった。

まじでくそ

コメント

れい

優先順位というか、効率的な動きができないんですかね?うちの夫もそうです

子供たち寝かせるのにこちらはバタバタしてるのに、ゆっくり皿洗い💦
「家事してるんだ」と言わんばかり「パパ今忙しいんだ!」とかいうけど、それ子供たち寝かせてからやれば?結局は寝かせたあと自分の時間確保の為に今やってるよね?? ってことが多いです💦

• ぷりん

ぷりん

本当冷めますよね💧
    しかも寝かしつけの時空気清浄機つけてね!と言ったのに、今寝室きたらついてない。

40歳、もう脳が衰えてきたようです🥹

• 33分前