※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

七五三をやり直したい。もう8歳。お参りましたし、着物もレンタルしてそ…

七五三をやり直したい。
もう8歳。お参りましたし、着物もレンタルしてそれなりの事は子供にはしたけど、、、
どうでもいいお邪魔虫はついてきて、しかも参拝費出してくれるとかなく、ついてきただけ。

1番肝心な旦那はこのお邪魔虫のわがままのせいで有給取れなくなり、七五三来れなくなったので家族で写真も撮れず、、、

一人っ子なので次がない。
2人め妊娠希望でも娘じゃなく息子かも知れないし、、、もしかしたら一人っ子で終わり息子の楽しみさえもないかも知れない。
七五三見るたびに家族で過ごしたかったって思ってしまう

コメント

はじめてのママリ🔰

今から家族で撮ってもいいと思いますよ☺️

後悔のないように記録に残しておくのは大事です☺️

🦖👶✨

家族でスタジオ撮影したらどうですか?✨

<(_ _*)>

やり直しちゃいましょう!

撮影だけだったらOKだと思いますし、娘さんも着物着れて嬉しいと思います😊
他の方がおっしゃってるようにご家族で撮影いいと思います🍀*゜

はじめてのママリ🔰

スタジオスタッフです❤
ぜーんぜんいまからでも間に合います!!ぜひスタジオで家族撮影してください😊❤