※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーりっぷ
妊活

多嚢胞と診断され、クロミッド服用後、排卵日が不明。ラッキーテストで濃く出たが、陽性か未だ不明。明日濃くなる可能性あり。

先日病院で多嚢胞と診断され、今期クロミッドを5日間服用しました😣

20日に病院で「排卵はまだもうちょっとかかるだろうから、体温が下がって排卵しそうだと思ったらまた来てね」と言われました💦

今までも基礎体温が安定して二層になったことがなく、排卵日がハッキリわかりません😱

今回初めてラッキーテストを使ってみて、今日けっこう濃く出たのですが、これはまだ陰生ですか?

明日あたりまだ濃くなったりするのでしょうか💦
アドバイスお願いします😣💦

コメント

ままり

だんだん濃くなってるみたいですが、まだ陽性じゃないと思います!陽性だったら判定線よりも濃くなりますよー😊

• ちゅーりっぷ

ちゅーりっぷ

やっぱり陽性じゃないですよね😂
    明日、明後日でもっと濃くなってくれるのを信じて待ちます😌
    回答ありがとうございます😊

• 4月26日
  • ままり

ままり

陽性なって、タイミング取れるといいですね😊
    赤ちゃんが来てくれますように!💓

• 4月26日
  • ちゅーりっぷ

ちゅーりっぷ

ありがとうございます😭💕
    今日はたまごが大きくなって弾ける妄想をしながら寝たいと思います(`・ω・´)ノ笑

• 4月26日
  • ままり

ままり

イメトレ大事ですよね!笑
    おやすみなさい😊

• 4月26日