※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きちママ
ファッション・コスメ

家庭用脱毛器を使ってる方!おすすめありますか!?ちなみに毛は濃いです😅…

家庭用脱毛器を使ってる方!
おすすめありますか!?
ちなみに毛は濃いです😅
濃くてもちゃんと脱毛できるもの探してます😫

コメント

はじめてのママリ🔰

5年ほど前にケノン買いました!最近サボってますが😅
ちゃんと毛量減りますよ!

• きちママ

きちママ

男並みに毛濃くてもいけますかね??

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毛深い方が、脱毛器のレーザーが反応しやすいのもあって、効果が早く出るイメージです💡
    実際に私が濃いわけじゃないので絶対とは言えませんが😭

• 3時間前
🔰

SMOOTHSKIN のお米みたいな丸い形のもの使ってますが効果ありました😊5年ほど前に安くて効果あるもの調べて、これを2万円ほどで購入してたまに使う感じですが少なくなりました!腕とか足とそれほど濃くない毛ですが…。
最近は旦那の濃いヒゲに使って1ヶ月ほどたちますが生えるスピード遅くなったみたいです👏

買ってから5年ほどたち、安いせいもあるのか、今は電源ついた状態で時間がたつと機械がだんだん熱くなっていき、痛みも強くなるのでなるべく電源つけてから短時間で終わらせるようにしてます💦が、それでも効果あるみたいです✨

⇧この熱さは怖いですが、Qoo10だと10000円以内のときもあるのでコスパはいいかもです🥹