※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

皆さんはじゃらんなどのネット予約サイトで前日まで簡単にサイトからキ…

皆さんはじゃらんなどのネット予約サイトで
前日まで簡単にサイトからキャンセル可能な予約を
キャンセルする事って気になりませんか?


行きたいイベントがありどこも埋まってて
2週間以上先の来月の日程でAを予約
偶然Bでもっと早い日があいておりAをキャンセル
Bの日時に家族が行けなくなりキャンセル(今ここ)
まではまだ良かったのですが



Aの同じ日がまだ空いてて後3枠
おそらく早く予約しないと埋まります
けどもし天気が大丈夫で枠があればCに今週末いけたらなと思ってます
天気が悪くて行けない可能性も高いです


Aを予約してCに行けたらCってしたらいいんだろうけど
また予約してキャンセルする事に気が引けます


先の予定をいれるのが苦手で
予約をいれるのもキャンセルするのも苦手で
ここまでの流れですごく疲れてます🤣
昨日エアコンのクリーニング業者がきたのですが
その予約をするまでも当日も疲れて緊張して
口からっからでした笑

ネットから簡単にキャンセルできるのだから
もっと気軽に利用したらいいのではとも思うのですが...
旦那には俺にその感情は無いと言われました
予約して無理だったらキャンセルすればいいと


コメント

ママ🔰

キャンセル料かからないものは時に気にしないです!
個人店、知り合いとかなら気にしますが、
そのキャンセルのおかげでその日に予約取れる人もいるかもなので😂

私は週末子供とのみの行動なので、
前日予約やキャンセルはたまにします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気軽にキャンセルできる物だとやっぱ気にしないですよね😂
    もっと気楽に利用できる様になりたいです。
    キャンセル待ちで行ける人もいますもんね。

    うちも週末子供とのみの生活です。
    奇跡的に今週土日休みになったと思ったらやっぱり土曜は出勤との事で💦
    子供いると体調とかもあるしキャンセルする事もありますもんね。

    コメント有難うございます😊
    気にしないとの事で背中押されます。

    • 1時間前