※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36wに入ってからお腹の張りがすごかったり腰痛があったり、普通に生活す…

36wに入ってからお腹の張りがすごかったり腰痛があったり、
普通に生活するだけでも大変です😨

なかでも、上の子のときにはなかった吐き気?が何度もあります。
何か食べた後とかではなく、お風呂の後など、
夕方から夜にかけて吐き気があります💦
36wに入ってからすぐ吐き気が始まりましたが
ずっとというわけではなくて休めばすぐ良くなります。

同じような方いますか??😭

コメント

初マタ🔰

後期悪阻じゃないですかー?

私寝る前にめちゃくちゃ気持ち悪くなります

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目のときは後期つわりありましたが、食後でした🤔💦

    • 3時間前
。

わたしもごはんを食べて数時間後に吐き気がしたり、乗り物に乗ると気持ち悪くなったりします、、、😭
一度吐き気や気持ち悪くなったりしたら1時間~2時間はそのままです😭

たぶん後期つわりなんだと思うので、解消法がなくただただ耐えてます😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    後期つわりなんですかね😳
    上の子のときと症状が違くて、なんだろと思ってました💦

    • 3時間前
ままり

全く同じです、、、
後期つわりだと思ってます。
上の子の時はなかったです🫠

はじめてのママリ🔰

私も34週ぐらいからたまに吐いてます😅
食べすぎたり、胃が圧迫されるとえずき、吐き気がします😵