※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2か月連続で生理が自然ときませんでした。共に生理予定日から2週間後に…

2か月連続で生理が自然ときませんでした。
共に生理予定日から2週間後に婦人科へ行き、ルトラールという薬を10日間朝夜と飲み、飲みきって1週間後に生理がきました。
2人目を希望しています。
いま生理中で次の排卵日周辺で旦那としたら確率はありますか?
1年できず+現在生理が自然とこないという状況でとても不安です。

コメント

ママリ

生理が自然に来ない体質でしたが、服薬とタイミング指導で妊娠したことがあります。
婦人科では妊娠希望であることを伝えておられますか?
排卵しそうかどうか見てもらったうえで、いつ行為すれば良いかなども婦人科で教えてもらえると思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    婦人科で排卵しそうかどうかを見てもらうためには内診はしますか?

    • 4時間前
🐻

排卵は必ずしてるのでしょうか?
排卵日付近でも排卵が行われてないと難しいです😣
生理が来る=排卵がある、ではないです。

病院で排卵日を診てもらったりした方が確実かと。