※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
ココロ・悩み

皆さんの食費ってだいたいいくらぐらいですか?うちは旦那、私、中学生の…

皆さんの食費ってだいたいいくらぐらいですか??


うちは旦那、私、中学生の息子が1人で3人なんですが最近息子の食べる量もガッツリ増えてきたし毎日お弁当なのでお弁当のおかずにも苦労してます😂

1週間に一回まとめて買い物してだいたい7千円〜8千円です💦(旦那がお菓子を買うのでそれがなければもう少し安くなるんですが💦💦)


それ以外に足らない食材買う時があるので、1ヶ月で4万円以内って感じです💦💦

最近は物価が高いし、かといって育ち盛りの息子には栄養のあるものを食べさせたいです😭


結構頑張って切り詰めてると自分では思ってますが、皆さんはいくらぐらいかかってますか??


コメント

びあち

うちは今4人で
週1買い物で1万は絶対超えるので
6万いかないくらいだと思います!

外食いれたら7~8万くらいですね😁
4万以内はかなりすごいと思います💦