※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママリ
子育て・グッズ

ケーキ屋さんでのオーダーケーキの値段について質問です来月娘の誕生日…

ケーキ屋さんでのオーダーケーキの値段について質問です

来月娘の誕生日なのですが、今までは4号の生クリームに苺のオーソドックスなケーキや不二家のアンパンマンケーキにしていたのですが、今回初めてオーダーにしてみようとなりました。
ケーキ屋さんのメニューにはご予算含めて相談とかいてありまして…
だいたい4号だとどのくらいの値段が多いのか、注文したことある方参考までに教えていただきたいです💦

コメント

奏♡惺♡李

4000円前半かと!
息子の誕生日毎年オーダーケーキですが5号で5600円くらいでした🥰

はじめてのママリ🔰

オーダーで安いところだと3,000円〜高いところで5,000円ぐらいかと思います!
アイシングクッキーをのせたい、キャラクターを増やしたい、フルーツを増やしたいなどで金額は増減すると思います😌

くろすけ

3000円にアイシングクッキーのせてもらって4000円くらいで頼んでます🥹

マママリ

教えていただきありがとうございます✨
大体3000円から5000円ほどなのですね、オーダーは全然したことがなかったのでこちらの値段を参考にさせていただき来月注文してみたいと思います☺️