※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プーメリーを購入するか悩んでるのですが購入して楽だったこと教えて頂…

プーメリーを購入するか悩んでるのですが購入して
楽だったこと教えて頂きたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

出産前にお古で貰ったんですが、我が家では大活躍でした!!

ベッドメリーとしてベビーベッドにつけていたんですが、1人でそれ眺めながらフガフガ大興奮して遊んでたり、眺めながらボーッとしてそのまま寝てくれたりしたのでめちゃくちゃ楽でした🥺💕

はじめてのママリ🔰

今でも使ってます☺️メリーの時も、30分くらいは集中してじーっと見てニコニコしてました✨

春

産まれてすぐ買いました!
我が家では3ヶ月前くらいにジムモードにしてから活躍しています☺️(ベッドメリー時代は無視されていました笑)

プーたちを捕まえようと1人で腕を振り回して遊んでくれたり、掴む練習にもなってるみたいで、私も眺めていて楽しいです☺️✨

ままり

メリーとして使ってた時は、ニコニコしてずーっと追ってくれてたので、その間に家事したりと助かりました🥹🤍
今はつかまり立ちジムとして遊んでるので、買ってよかったです✨