※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大腸内視鏡検査で前回は箱に入った検査食を前日に食べました。今回はこ…

大腸内視鏡検査で前回は箱に入った検査食を前日に食べました。
今回はこの検査食ではなく食べて良いものリストを見てやります。
私は食べるのが大好きなのですが検査食ならこれと決めればいいですが食べて良いものリスト見ながらだと量食べてしまいそうです…。
前回下剤は順調に進んだのですが、前日検査食か自分なりの食事では下剤の過程に差が出ますか?(検査食の時、夜はコーンスープのみでした。これを夜うどんとかにしたら排便回数増えますか?)

コメント

まる

消化の良いものならば、うどん麺のみとかならば特に回数とか増えなさそうですが、、、💦
うちの主人も自分なりの食事で今年受けてましたが、大丈夫でしたよ。
冷凍うどん麺のみで一袋でした。
排便回数も特に変わりなかったです。

汚い話で御免なさい。
液体の下剤のみますよね?
それで最後便が透明になればきっと大丈夫だと思います!