※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

40週の妊婦です。今朝からずっとだるさ、異常なくらいの眠気があり1日…

40週の妊婦です。

今朝からずっとだるさ、異常なくらいの眠気があり1日のほとんどを寝て過ごしました。寝ても寝ても眠いです…

妊娠初期もこういうことがありましたが、妊娠後期もそうなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

後期は 何しても疲れて一日中寝ていた記憶です💦
ひたすら眠たいですよね🥱

• あや

あや

お散歩をしないとって思いますがどうしても疲れて寝ちゃいます💦起きたらもう夕方🥱

• 8時間前
どてちん

私も産休入った途端、電池切れのように一日中寝てます😪人ってこんなに寝れるのか!と思います😂

• あや

あや

同じような方がいて安心しました。ほんとにこんなに寝るのか!と思うくらいよく寝てます笑

• 8時間前
  • どてちん

どてちん

あやさんは夜寝れてますか?🥺私は胎動がそれはそれは激しすぎてなかなか寝つけません😅なので、余計に昼に恐ろしいほど寝てます。笑

• 8時間前
  • あや

あや

夜は頻尿と胎動の激しさでなかなか寝つけません💦それもあって昼間に眠くなってしまうのかもしれないです

• 7時間前
初マタ🔰

気圧の問題もありませんかね🥲🥲
今日は雨予報なので私も寝ても寝ても眠いし、ずーっとやる気ないです。笑笑

• あや

あや

確かに気圧の問題もあるかもしれないです。朝から頭が痛かったですし倦怠感がすごいです

• 7時間前
もも🍑

今日は私も朝からだるくて、、ニュースでも言ってましたが、
低気圧のせいかな?なんて思ってます😡マタニティマッサージも行ってみたんですが、余計に疲れ果てて帰ってから寝ました💤

• あや

あや

低気圧のせいもあるかもしれないです。朝から何もする気になれず…

• 7時間前