※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

インフルエンザの予防接種した1ヶ月以内に定期の予防接種の予約入れてい…

インフルエンザの予防接種した1ヶ月以内に定期の予防接種の予約入れていいんでしょうか?病院によりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

病院にもよると思います😄
1回目予約した段階で2回目も予約するところもあれば、
そもそも予約自体してない病院もあります💦

2回目も予約できるならしちゃうかもです😊電話で確認した方が安心ですけどね✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません🙇‍♀️💦
    書き方が悪かったかもです💦
    インフル打った後に、B型肝炎などの定期接種をしていいのかなって思って💦

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

定期の予防接種と書いてましたね😂勘違いしてすみません😭💦

生ワクチンでなければ次の日でもオッケーの病院もあるみたいですが1週間位あけてもいいのかなって思います。
    病院によっても違うので、やはり確認した方がいいと思います✨回答になっておらずすみません💦

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いえいえ!
    続けて回答ありがとうございます🙇‍♀️✨
    病院によるかもなと思いつつ、世間的にはどうなのかなって気になってました💦
    病院に確認してみます!

• 2時間前