※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日、一時保育前の面接?があります。服の用意を忘れていたのですが、何…

明日、一時保育前の面接?があります。
服の用意を忘れていたのですが、何を着ていけば良いのでしょうか…。
普段はロンT、スキニー、スニーカーみたいな服装が多いんですけど、襟付きの服に革靴とかの方がいいですか?また、子供(2歳)は普段着で大丈夫でしょうか。

コメント

りん

親子ともに普段着でいいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!初めてそういう場に行くので不安で…笑
    パーカーなど避ければ大丈夫ですかね、あまり気負わず普段着で行きます!

• 2時間前
  • りん

りん

幼稚園の面接とかじゃない限り普通でいいと思います🙆‍♀️
    私も1時保育の事前面談行った事ありますが私服でした🤣
    夫も子どもも私服でしたよ〜!

• 2時間前
ぴーちゃん

普段着で大丈夫と思いますよー!
2週間前に一時保育の事前面談行ってきましたがスキニーにフード付きパーカーで行きました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!直近の情報助かります🙇‍♀️

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

普段着で大丈夫ですよ。
アレルギーとか、生活習慣とか、そういうものの確認や持ち物の説明だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    面接と言われたので何を聞かれるのかとか落ちたりするのかとか思って少し緊張してたんですけど、そんな内容なんですね。具体的な内容を聞けて少し緊張が解れました笑

• 1時間前