※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなのこ
ファッション・コスメ

本気でまつ毛を伸ばしたいのですがルミガンやラティース以外で効果のあ…

本気でまつ毛を伸ばしたいのですが
ルミガンやラティース以外で効果のある
まつ毛の育毛剤ってあります?

コメント

はちわれ

スカルプDいいですよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
結構伸びた気がします笑

• はなのこ

はなのこ

ありがとうございます!スカルプD持ってるんですが私はそこまで効果感じす、、!個人差ありですね!

• 4月26日
たまこ

私は『リバイタラッシュアドバンス』という美容液で、まつ毛が伸びました!

• はなのこ

はなのこ

リバイタラッシュ、気になってました!アドバンスというのがあるんですね!ちなみに、期間はどれぐらいで効果を感じましたか?

• 4月26日
  • たまこ

たまこ

リバイタラッシュのリニューアル品で、現在売られているのは、アドバンスのみかと(^^)
    効果を感じ始めたのは、2~3週間後くらいかと思います。
    自まつげですが、マツエクと間違われた事があり、効果をより実感しました!

• 4月26日
  • はなのこ

はなのこ

素晴らしいですね!!お値段が結構高いのでなかなか躊躇してしまいます!

• 4月26日
  • たまこ

たまこ

高いですよね💦私も迷ったのですが、マツエクでかなりダメージがあったので、思いきって購入しました!
    付けるのは少量なので、長持ちしましたよ(^^)
    コスパは良かったです!

• 4月26日
ガラピ子

エグータム使ってます(^^)/
めっちゃのびました!

• はなのこ

はなのこ

初めて聞きました!どれぐらいの期間で効果を感じましたか??

• 4月26日
  • ガラピ子

ガラピ子

2週間くらいで、友達にまつげのびてる‼って言われました(^-^)

• 4月26日
  • はなのこ

はなのこ

わぁ〜羨ましいです!リバイタラッシュも気になってるんですがお値段が、、こっちにしようかな!

• 4月26日
  • ガラピ子

ガラピ子

平均は60日で効果がわかる方が多いみたいです(^-^)
    サロンで言われましたー☆
    リバイタラッシュ、私も気になってたんですが種類色々あるんですかね?金額も色々あって悩んでたらエグータムすすめられたので使ってみたって感じです☆

• 4月26日
  • はなのこ

はなのこ

早速ポチりました😂 早く試したいです〜!

• 4月26日
  • ガラピ子

ガラピ子

早いですね😂😂笑
    ふさふさまつげになるといいですねー♥

• 4月26日
はぁちゃんママ

エグータム使ってます、めっちゃ効果あるんでオススメです(*^^*)

• はなのこ

はなのこ

ありがとうございます😊 早速注文したので月曜から使用してみます!!!めちゃたのしみです!

• 4月29日