※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ゆで卵黄の食べ方について助けてください😭卵アレルギーが分かり、アレル…

ゆで卵黄の食べ方について助けてください😭

卵アレルギーが分かり、アレルギーを専門に診てくれるクリニックにて、ゆで卵黄1個(卵白1g含む)を週3で食べさせるよう指示がありました。

息子はゆで卵黄の味自体が嫌いらしく、卵黄が出てくると毎回ギャン泣きです😇
アレルギー克服のためにも食べさせなきゃいけないのに、全部食べられません…💦

卵黄そのままは❌、お粥にまぜても❌、親子丼風にしても❌
バナナに少量まぜてならいけましたが、卵黄1個たべるのにバナナどんだけあるのよ…という感じです😭

ゆで卵黄のこれなら食べてくれたというレシピがあれば教えてください😭

コメント

ママリ

コーンポタージュに混ぜたらスムーズでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    コーンポタージュ試して見たことなかったのでやってみようと思います✨

• 4時間前
ぴっぴ

さつまいもに混ぜてスイートポテトみたいにして食べさせてました🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    スイートポテトみたいにするのやってみようと思います🍠✨

• 4時間前