※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

2人目出産して昨日退院しました✨1人目はお腹空いたら3時間程で起きる子…

2人目出産して昨日退院しました✨
1人目はお腹空いたら3時間程で起きる子で
病院でもちゃんと母乳飲んで起きてましたが
2人目は基本寝てます!
入院中も最初飲むけど途中で力尽き寝て
こちょこちょしても全然起きません😂

なのに昨晩は1時間毎にふにゃふにゃ言いながら
起きてその度に授乳しつつ少し飲んでは寝落ちの繰り返しで
こっちも寝れず最終ミルクあげましたが
数時間も寝ず😭

入院中あんな寝てたのに🤣

まだまだ体力ないし、仕方ないんですかね?🥺
日中はよく寝るし、今も2時間以上は寝てます✨

完母でいきたいし、しっかり飲んでほしい🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

入院中と変わる赤ちゃんたまに居ますよね👶