※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅ
産婦人科・小児科

【画像有り】手足口病で大きい湿疹が出来た方いらっしゃいますか?現在娘…

【画像有り】手足口病で大きい湿疹が出来た方いらっしゃいますか?

現在娘が手足口病にかかっているのですが、1番最初に出来た大きい湿疹は、小児科で2度、「手足口病だがこの大きい湿疹は手足口病とは関係ない」と言われています。

ですが似たような湿疹が何個か増えてきて💦
1番最初に出来たものはどんどん膿んでくように黒っぽくなってきています。

皮膚科に連れていきたいのですが、現在娘二人とも手足口病なので連れていく訳にも行かず…

手足口病なら心配いらないんですが、他の皮膚病がとびひしてたら怖いと思いまして💦

コメント

ふぅ

増えてきた似てる湿疹がこれです

はじめてのママリ🔰

手足口病の時お写真のようなのが複数個できましたよ😧
これが違うならなんだっていうんですかね…🤔?

• ふぅ

ふぅ

ありがとうございます!
    1枚目みたいに黒ずんできましたか🥲‎?

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今写真見返してましたが、赤黒くなって?それが次第にカサブタ→剥がれるって感じでした!酷いやつはじゅくじゅくしてました😞💦

• 1時間前
  • ふぅ

ふぅ

そうですか💦
    色んな手足口病の画像見まくって、これも手足口病の湿疹では?と思ってきてたので、実際体験した方の話聞いて安心しました😭
    ありがとうございます😊❤

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそう思いました🤔魚の目みたいなのが沢山できて気持ち悪かったです💦
    お大事にしてください🙏

• 1時間前